○実際の遊び方
・多様なプレーゲームモードも、コース選択も、タッチパネルで簡単入力。
・巨大スクリーンに思い切りショットを打ち込んでください。
・センサースクリーンでボールの速度、方向、さらに回転を検出!
・ゴルフプレイは最大6人までですが、大人数の場合はグループ対抗戦などでプレイしていただくと盛り上がります。

○ご予約方法
当店では1ブースしかございませんので、あらかじめご予約いただくと待ち時間無しでご来店後直ぐにプレーできます。

*ご予約はお電話 または メールにて承ります。
*75分以上プレイをする場合は要予約。
*予約の日にち、開始時間・ご利用時間、人数、お名前、ご連絡先をお教えください。
*予約時間厳守で 他のお客様にご迷惑のかからないようにお願いします。
*通常の場合はキャンセル料は頂いておりませんので、キャンセルや遅刻の際は必ずご連絡をくださいますようお願いいたします。
(※ただし、パーティー等のご予約の場合3日前までにご連絡いただけない場合は仕入等が発生しますので、キャンセル料が発生いたします)
電話:089-956-1588
Email:gca@e-mail.jp
お気軽にお問い合わせください。

○プレイ料金表
●1ブース  15分 1250円         *クラブ等は男女共に無料
●延長料金 15分 1250円
料金例    料金
ブース料金 1時間利用時 5000円
6人プレイ 1人当たり 約833円
4人プレイ 1人当たり 1250円
3人プレイ 1人当たり 約1666円
2人プレイ 1人当たり 2500円

★注意事項★
*ご説明時間は、ご利用時間に含まれます。
*混雑時はブース入れ替えのため、予約時間より多少ずれる場合があります。
*混雑時に遅刻された場合は、お待ちのお客様を先に案内する場合があります。また、ご連絡しても連絡の取れない場合にはキャンセル扱いとさせていただきます。
*混雑時のプレイ時間は最大75分となります(ご予約を除く。)
 (お待ちのお客様がいらっしゃらない場合は、延長はもちろん大丈夫です)
*1ブース15分単位の貸し切り制になります。途中退室の場合は15分単位で料金を精算いたします。
*ご利用時間20分など15分を超える場合は、30分の料金を頂くようになりますのでご了承ください。
*プレイ用ゴルフクラブは、ブース据置きとなっていますので、クラブの指定は出来ません。
*プレイルールは通常のゴルフと同じです
*打席は左右どちらにも対応しております
*本物のゴルフクラブを使用するため、ショット時のブース内は大変危険です。お客さま自身で安全な距離を保ち、安全確認を十分におこなってください。
(小さなお子様連れはご遠慮ください)
*当店ではお酒はお出ししておりませんが、お酒を召された方のプレーはお断りする場合がございます。
*シュミレーションゴルフは100%の精度を保証するものではありません。
*店内での事故・トラブルに関して、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。
*マナーを守って楽しくプレーなさいますようお願いいたします。

○プレイ時間の目安
   9ホール(15分〜30分)      18ホール(30分〜60分)   
18ホールの場合 ご利用時間目安
1人 30分〜1時間以内
2人 1〜2時間以内
3人 1.5時間〜3時間以内
4人 2〜4時間以内


*上記時間は、あくまでも目安です。

○サービス内容
 *特典 1時間プレイされた方は15分延長無料


     
  プレー開始前に受付を済まされますようお願いします。
勝手にブース内に入らず、店員に一声おかけ下さい。
ドリンク等の注文はプレー料金には含まれておりません!!
精算は退出時にまとめてお支払下さい。
(割り切れない場合の個別精算はご遠慮ください)

 
 
     

 

 

 











 

inserted by FC2 system